ブログ

不動産サイト「商い暮らし」に掲載する空き物件募集

サイトに掲載する物件の募集を開始

店舗付き住宅専門の不動産サイト「商い暮らし」では、この度、掲載する空き物件の募集を本格的に開始。全国の不動産オーナーや不動産業者に呼びかけている。

サイトを運営するのは、株式会社G.U.style(東京都大田区)。店舗付き住宅を専門とする不動産サイトだ。

(画像はプレスリリースより)

店舗付き住宅という特色ある物件を扱うサイト

商い暮らし」で扱う物件は、住宅にも店舗にも使える店舗付き住宅だ。掲載する物件は、サイト運営者自らが取材し、その特徴を面白く紹介する。一般に不動産業者では扱いにくいといわれる店舗付き住宅という特殊な物件のみに特化して、付加価値を付けて紹介する方法だ。

また、そのような物件ですでに暮らしている人を「商い暮らし人」として紹介しており、実際の暮らしがイメージしやすいようにしている。

地域活性化と空き家問題解決の糸口に

ターゲットは、フリーランスや、副業をしている会社員、趣味を通じで自己表現したい人、仲間が集まる場所を作りたい人など、職住一体の暮らしや自分らしいライフスタイルを求めている層だ。これらのますます増える多様なニーズと、空き家問題という社会問題の解決とをつなぐ取り組みだ。

この取り組みを通じて、商店街の空き店舗の再生や地域活性化に貢献できると考えているという。

店舗付き住宅専門の不動産サイト「商い暮らし」の掲載物件募集
https://www.value-press.com/pressrelease/196122

商い暮らし 
https://a-kurashi.net/

このページの先頭へ